ご挨拶

株式会社ビビッドLABO設立のご挨拶

代表取締役 酒井隆行

2022年5月に株式会社ビビッドLABOを設立いたしました。

代表の酒井隆行と申します。よろしくお願い致します。

主に大手通信キャリアの販売・契約業務を行なっております。

弊社の取り扱うプランは、携帯ショップや家電量販店で契約できるプランと異なり、非常に安価な月額費用で契約が可能となっております。

今後メタバースやARが益々発展してきますと、より良い通信環境で多くのデータを使用することとなり家計を圧迫することが予想されます。我々はそんな通信費の削減を実現します。

例えば大手3大キャリアで通話無制限+50GBのプランはどのプランも通常9,000円を超えます。

しかしながら弊社は格安SIMではなく大手キャリアSIMのまま、遅延の起こしにくい回線にて5,000円を切ることが可能です。繰り返しになりますがどこの携帯ショップでも絶対に実現できません。弊社が持つ特別プランだから可能となります。まずは怪しい。おかしい。そういった気持ちを取り除き一度担当者の話しを聞いて頂ければ幸いです。なぜ安くなるのかきっとご納得して頂けるかと思います。

なお特別プラン故、ネット上に詳細を記載してはいけないのが辛いところです。。。

これから益々重要となってくる通信料金の削減。我々は皆様の通信費を通信品質そのままにお安く提供し、家計の改善に少しでもお力になれれば幸いです。

 
公式LINEの追加はこちら

最近の記事

  1. ご挨拶

カテゴリー

アーカイブ